FAQ

よくある質問(FAQ)

配送について

Q: 注文してからどのくらいで商品が届きますか?

A: 通常、3〜4営業日以内に発送いたします。

Q: 配送料はいくらですか?

A: 送料は全国一律800円(税別)です。10,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

返品・交換について

Q: 商品がイメージと違う場合、返品できますか?

A: はい、到着後7日以内であれば返品可能です。ただし、タグを外した商品や使用済みの商品は返品対象外です。

Q: サイズが合わない場合、交換は可能ですか?

A: 未使用・タグ付きの状態に限り交換可能です。交換希望の場合はお問い合わせください。

お手入れ方法について

Q: 洗濯は可能ですか?

A: 商品によりますが、多くの場合家庭用洗濯機で洗えます。詳細は商品タグをご確認ください。

Q: 素材によって特別なケアが必要ですか?

A: ウールやシルク製品はドライクリーニングがおすすめです。詳細は商品説明をご確認ください。

サイズについて

Q: サイズ選びが不安です。どうすればいいですか?

A: サイズガイドをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

Q: モデルの身長や着用サイズを教えてください。

A: 商品ページにモデルの身長と着用サイズを記載していますので参考にしてください。

お問い合わせ方法

Q: お問い合わせはどのように行えばいいですか?

A: 以下の方法でお問い合わせいただけます:
- お問い合わせフォーム: こちらをクリック

Calendar

2025年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2025年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Shopping Guide

配送・送料について

クロネコヤマト

返品について

不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
返品期限
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
返品送料
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

お支払い方法について

クレジットカード
商品代引
手数料が別途かかります。
代金は商品と引き換えに配達ドライバーにお渡しください。
領収書は配送会社からお渡しする送り状伝票の代金引き換え領収書をもって代えさせて頂きます。
銀行振込
所定の口座へお振込ください。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。お振込み確認後に商品発送となります。